華ネリネさんとの二人展、おかげさまで無事に終了しました^^
展示風景をアップします。

『遊YOU展』
華ネリネ・片繰コト 二人展
・期間:2015/8/1~31
・場所:珈琲画廊 醍醐(三重県四日市市)様
~パステル画・新聞紙ちぎり絵・粘土作品・イラスト・ポエムなど~

醍醐1
お店の玄関

醍醐2
展示直後の全体風景

醍醐4
華ネリネさん作品

醍醐3
片繰コト作品

醍醐5
展示風景

遊YOU展フライヤーA4480
フライヤー画像

ネリネさん作品はもう一面あったのに、撮れていませんでした…。


自宅からは少々遠方の醍醐様でしたが、期間中とても楽しく過ごさせていただきました。
ポストカード販売等もさせていただき、沢山のご厚意やあたたかい声をいただいて大変励みになり嬉しかったです。
ご来場くださった方、応援くださった方、ありがとうございました。
オーナー様、スタッフ様、ご紹介くださった伊藤さん、ネリネさん、皆様本当にお世話になりました。ありがとうございました。