10/31、アクアワールド水郷パークセンターにて開催の秋の市民ハンドメイド市に行ってきました^^
商品(ポストカード)も出させていただきましたが、大人数でのグループ参加に甘えて、店番はお任せしてほぼお客さんとして遊んできました^^;

無料で仮装させてもらえるとあってハロウィン衣装の方も多く、快晴のお天気の下でパーク散策をしながらハンドメイド市においしいもの市、生演奏に体験教室とたっぷり満喫させてもらいました♪

ブースの看板代わりにと描いて持って行ったミニフレームは、朝一番でお買い上げいただき、カバンからのダイレクトお渡しとなりました^^
風地蔵さん、ありがとうございます!
11月展示と体験教室で、またお世話になります。

画像はパークとうさぎぐみブース。
IMG_0677

名古屋人だからなのか…入口すぐの味噌焼きうどんが気になってランチはこちらで^^
IMG_0679
スイーツなどは即消えで写真も何もなく…。

げっとした可愛いこちゃん^^またQP写真撮りたいな~。
IMG_0686
ウッドピンチは体験で、初トールペイントやらせてもらいました♪

お買い上げくださった方、うさぎぐみの皆さん、楽しい一日をありがとうございました*^O^*
また来年もぜひ参加したいです…!