初めてのお絵かき教室、無事に終了しました!
今回は今本ユキナ先生とのW講座だったのですが、途中チェンジのタイミング等に不手際があり、最初に受講いただいたお絵かきのみで時間いっぱい以上までかかってしまいました。

それでも笑顔でご参加くださった皆様に、心よりお詫びと御礼申し上げます。

ユキナ先生の方は、水彩とカラーインクを使って模様を描くアートでした。
自由な講座でとっても盛り上がっていました!私もやりたかった!

私の方は、カラーインクでイラストを描いていただきました。
皆さんお上手で可愛く仕上げてくださり、感激です〃O〃!

教室風景は風地蔵さまが撮影してくださいました。

IMG_0912

IMG_0913

IMG_0914

IMG_0915

マスキングという技法を使ったお絵かきです*^^*
(とりあえず先生ぶったコメントを出してみる…)

出来上がり♪

IMG_0906
可愛い〃▽〃

IMG_0907
可愛い〃▽〃

IMG_0908
可愛い〃▽〃
ハプニングがあり、ペン入れは私がやらせてもらいましたm(__)m

体験終了後は、待望の風地蔵セットでおやつタイムです^^
IMG_0909
マダムバタフライずっとずっと気になっていて、ついにオーダーできました!
あんことチーズ、めちゃ美味しかった~*^^*

今回、お店様、ご参加の方とユキナさんと、見学お話ししてくださいました常連様まで、皆さまに色々お世話になり、交流も楽しく、私の方が大変勉強させていただきました!
至らない部分が多かったかと思いますが、本当に楽しく嬉しい一日となりました。

またやらせていただく機会がありましたら!嬉しいです。
本当にありがとうございました*^^*